SSブログ

東北×神楽坂 震災復興支援サロン

11/3、神楽坂まちとびフェスタの企画の一つとして、NPO法人粋なまちづくり倶楽部主催「東北×神楽坂 復興支援サロン」を行いました。
神楽坂で被災地支援に関わっている人たち、東北の方など計11人(組)からそれぞれの取り組みや想いが語られ、アットホームな雰囲気でよい会になりました。パネル展示、東北の物産・支援グッズ販売などもありました。できることを継続していきたいものです。
私はこの企画の総括を担当し、また、陸前高田未来商店街の取り組み(NPO日本都市計画家協会メンバーとして参加)についてお話しました。
20121103神楽坂東北サロン ①鈴木.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。