SSブログ

浦和セミナー 間取りづくり体験講座 開催しました

2008年5月17日(土)、さいたま市の埼玉会館で、木の家「間取りづくり体験講座」を開催しました。

参加は飯能市のHさんご一家、日野市のIさんご夫妻でした。
木の家だいすきの会の担当建築家は、澤野眞一さん、中嶋浩平さん、渡邉義孝さんです。

「これまで考えていた間取りを、一から再検討することにした」
20080517新宿セミナーblog2.jpg
「敷地の有効な使い方のヒントが得られてよかった」
20080517新宿セミナーblog1.jpg
「これからも進めていけたら良い」
「今住んでいるハウスメーカーの家では、あまり話し合いもしないうちに先方がプランを作ってきて、それで決まってしまった。今日のような話し合いはできなかった」
20080517新宿セミナーblog3.jpg

ご家族に障がいのある方もあり、車いすでも暮らしやすい家づくりについても、話し合いがなされました。
和やかな雰囲気の3時間でした。

木の家づくりにご興味あるかた、会のセミナーにぜひご参加ください。
詳しくは木の家だいすきの会ホームページをご覧ください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。