SSブログ

木の家サロン 開催しました

11月18日(日)、和光の木の家サロンを行いました。

実は前日午後6時まで、事前の申し込みがなく、中止を考えていましたが、現在木の家を設計中のIさんがご一家で来てくださいました。
実際に工事に携わった大工さん、職人さんのお話ができなかったのは申し訳なかったですが、生活のある木の家、ありのままを見ていただくことができました。

「木の家に暮らしてみて実際どうなのか、生の声を聞きたいと思っていましたので、とても参考になりありがたかったです。
傷をつけない為の食卓の下のカーペット、ご自分で塗った柱の塗装、部屋ごとに違う漆喰の色、他にもライト、スイッチの位置、収納、たくさんの工夫・・・本当に参考になりました。 また、完成し引っ越してからも、生活に合わせて変えていけばよいことをお聞きし、安心しました。」という、暖かいコメントをいただきました。ありがとうございました。

開催方法などより工夫し、また春ごろにでも第2回を行なおうかと考えています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。