SSブログ

粋なまち神楽坂の遺伝子 出版記念会 [まちづくりイベント]

昨日、「粋なまち神楽坂の遺伝子」出版記念会行われました。東大西村先生、法大石神先生、神楽坂通り商店会福井会長、新宿区、NPO粋なまちづくり倶楽部メンバーなどなど神楽坂を愛するメンバーが集まり、神楽坂に対する想いを熱く楽しく語りました。
地元住民の方はもとより、京都からも参加者があり、神楽坂の不思議な磁場の魅力をお話しされました。
こういうことをやれるまちは、粋です!
集合写真ss.jpg

西村先生からは「この本はかなりアカデミック」というコメントいただきました。また、先生ご自身による神楽坂遺伝子の解き明かしも。「建物だけでなく人の意識、存在が遺伝子を形成する」(という感じだったと思います)
西村先生s.jpg

神楽坂通り商店会長、まちづくりリーダーでもある福井さん「神楽坂の水辺の再生を」
福井さん.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。