SSブログ

和光DH 完成見学会 [木の家づくり体験記]

本日8月11日、完成見学会が行われました。
暑い中、約40名ほどの方が見学に来てくださいました。

ここまで設計、工事を進めてくださった皆様に、心より感謝します。
ありがとうございます。

この家は、みんなで造った家です。
これから、うちの家族で住まわせていただきますが、みんなの家です。
いつでも大歓迎です。

生活に使われる木と漆喰の自然素材の家を、きちんと家守していきたいと思います。
住まわれてどんなふうになっているか、皆さんときどき見に、遊びに来てください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

w_yoshi

今日はすばらしいお宅を拝見させていただきありがとうございました。
漆喰と杉の気持ちの良い空間、素直な構造計画、無理のないシンプルな納まり、そして随所に埋込まれた粋な遊び心。
施主・設計者・棟梁の人間性が調和して開花した、そんなすてきな家でした。木にできる傷だって、きっと家族の成長のあかしとなる、そんな気持ちを抱かせてくれました。
by w_yoshi (2007-08-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。